人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな私日記

michijane9.exblog.jp
ブログトップ

貴女でなくっちゃ!

貴女でなくっちゃ!_e0151261_20572511.jpg


「間違えたっていいじゃない?私は私の弾くカンパネラが好き」



4月22日(火)
キタラ大ホールにて、フジコ・ヘミングさんの演奏を聴いてきました♪

NHKのドキュメンタリーで、フジコさんの存在を知って以来、ずぅーっと、ずぅーっと夢見てきたコンサート♪

同じ空間にいるだけで、もう胸がいっぱい♪(〃⌒ー⌒〃)誰にも真似できないフジコさんの世界…。全身に浴びてきました。

「間違えたっていいじゃない?私は私の弾くカンパネラが好き」
ドキュメンタリーの中でフジコさんがそう話します。

彼女の生きてきた道を垣間見るような、そんな演奏に全身が震えました。貴重な体験をしたものです。

名前
URL
削除用パスワード
by michijane99 | 2014-04-30 20:57 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

気ままに更新中


by michijane99