人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな私日記

michijane9.exblog.jp
ブログトップ

みんな大好き♪

みんな大好き♪_e0151261_21431129.jpg

この笑顔に負けて買っちゃった!!アンパンマンの蒸しパンです。

やなせたかしさんの絵、素朴で愛らしくって小さな頃から好きでした。

正義の味方アンパンマンを美味しそうにパクパク食べる姿…小さい子供が見たらきっと泣いちゃうね?
ふわふわで優しい味のアンパンマンでした♪

Commented by shironecohana at 2010-11-30 22:28
可愛い〜♪
メロンパンナちゃんのメロンパンもあったらいいのに〜。
チビッコの目の前では、食べられないかも。
Commented by sakubun2 at 2010-12-01 12:06 x
かわいいね~(^-^)
しかし、そう言いながらパクって美味しくいただいちゃうよね(笑)

ワタシは食パンマンが好きだから食パンマンバージョンが欲しい…もちろん、あっという間にお腹の中だけどね。イヒヒ♪
Commented by michijane99 at 2010-12-01 19:54
うふふ♪メロンパンナちゃんや、食パンマンバージョンがあったら、絶対買っちゃうなぁ~どちらも美味しそうだねっ!! )^o^(
名前
URL
削除用パスワード
by michijane99 | 2010-11-29 21:43 | うん、旨い♪ | Trackback | Comments(3)

気ままに更新中


by michijane99