人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな私日記

michijane9.exblog.jp
ブログトップ

素敵がいっぱい♪

素敵がいっぱい♪_e0151261_23453062.jpg

すっかり秋ですね?お日さまが出ていたので、洗濯物を外に干したのに30分もしないうちに雨が降ってきました!!(ToT)秋のお天気は私以上に気まぐれです。
今日は高橋真梨子さんのコンサートがありました♪時間に余裕があったので大通公園をのんびり歩いてみました。オータムフェストは相変わらずの大盛況!!「いいな~美味しそうだな~」と思いつつ、急ぎ足で西へ向かい、8丁目を過ぎたら静かで穏やかな、いつもの大通公園でした。綺麗なバラを見つけたので記念撮影♪今日の真梨子さん、このバラと同じ色のドレスを着てとっても綺麗でしたよ!楽しいコンサートでした♪

名前
URL
削除用パスワード
by michijane99 | 2010-09-26 23:45 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

気ままに更新中


by michijane99