人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな私日記

michijane9.exblog.jp
ブログトップ

10月の私

ご無沙汰してます。

あれよあれよ、と月日が過ぎてもう11月です。
皆さんは紅葉を楽しめたでしょうか?

紅葉している街路樹の間を車で走るのって
とっても気持ちがいいですね~!
おかげさまで事故なく運転頑張りましたよっ!
すっかり自信がついたので、調子に乗って「冬も
運転するぞ~」など考えていたけれど、今日のドカ雪に
ビビッてしまって、心が揺らいでいます。
冬季の運転は来年まで持ち越しですな、きっと。

ところで、10月の私!
新しいことを始めました。
今まで通っていたエアロビクスの講座が、生徒数の減少で
閉講となってしまいまして、代わりにズンバを始めた次第です。

皆さん”ズンバ”って知ってますか?

ラテン系の音楽を使って踊るエクササイズで
エアロビクスと似ているんですが、これがなかなか楽しい♪

まったく気づいていなかったのですが、
どうやら私はラテン系の音楽が好きらしい。
振り付けには全然ついていけてないけれど、
音にあわせて動いているだけで、心がワクワクです!
不恰好に踊る自分の姿に、自分で笑って、あっという間の1時間。

面白いですよぉ~私の踊り♪

皆さんも機会がありましたら、ぜひチャレンジしてみて下さいねっ!
寒い季節も元気いっぱいに過ごしましょう!(^▼^)/







名前
URL
削除用パスワード
by michijane99 | 2017-11-19 16:40 | 私日記 | Trackback | Comments(0)

気ままに更新中


by michijane99